人気ブログランキング | 話題のタグを見る
One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
Secret Machinesの映画
の前に、Benちゃんスペシャル(笑
Secret Machinesの映画_f0075616_994177.jpg

嗚呼、なにも言うことないっす。このカメラマン大好き.....
ギターからオーラ出まくり(笑
このLive、最高だったもんねぇ。むふふふふふ。

と、オフィシャルでかなり不評(笑)のROLLING STONE VIDEO
確かに'TSM in a Box'。
まず音が地味(笑
ドラムの音が通常の2分の1。
Benちゃんの動きが地味(だって客いないんだもんねぇ 笑
よって兄ちゃんの声が浮く。

ROLLING STONEさん、次は箱でなくステージで撮ってください。

で、マシーンズの映画っすが、見たいぃぃぃぃぃぃぃーーーー
が、見れないぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー(涙
だって、日本だもん。日本で現物見るからいいんだけどさぁ。
せ、せめてあと1回上映してくれよぉーーー(涙
以前貼ったこの素敵写真は映画だったのねー。
どんな映画なのかこれっぽっちも想像できないが、なんか物凄く壮大そうよねぇ(笑
果たしてストーリーたるものはあるのだろうか...??45分らしいし。
3人でイラクにでも乗り込むのか....??

ううううう、観たいぃぃぃーーー。
やはりここは、こたろーちゃんにカメラ持って行ってもらうしかないのか.......へへへ
by MikaCoxon | 2006-07-01 09:26 | Secret Machines

ロンドンより愛を込めて

by MikaCoxon