人気ブログランキング | 話題のタグを見る
One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
Carling Live 24
最近、BritPop時代に盛んだった企画が、ことごとく復活してるロンドンです。
"音楽で儲かる時代"がまた来ちまったんすねぇ。
良い音楽が消える日が近いってことっすよ。皆様、自分の耳を鍛えてくださいましね。

とは言え、企画はWelcomeだ。
Carling Live 24 - これ面白いっすねぇ(笑
24時間の間に、各Venueで行われるGig9つのうち、どれにでも入れるわけだ。
言えば、Gigのお買い物競争みたいな(違う?
でもさぁ、DPTのIslingtonと、RazorlightのShepherds Bushってむっっちゃ遠いんすけど(笑
OrdinaryのHammersmithとShepherds Bushは走ってでも行けるけどさぁ。
KaiserのBrixtonと、Ian BrownのIslingtonも遠いっすよ。走れって言うの?
モタモタしてて、着いたら満員で入れないとか思いっきりありそうね(笑
飯も食えないやん。うーん、かなり痩せそうな企画(笑
CAMDEN CRAWLみたいに、1地域にまとめてくれんもんかしらん。
しかし、朝7時からLive観たいかぁ?(笑
でも、やっぱり行きたい(笑)チケット争奪戦頑張ります!
by MikaCoxon | 2006-03-10 07:58 | Gigs

ロンドンより愛を込めて

by MikaCoxon