人気ブログランキング | 話題のタグを見る
One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
相方からのバトンだぞ
バトンがたまってるんだよ。分かってるよ、分かってるってば(笑
なので最新の相方のバトンから。

1.自分を色に例えると??
白。あなた色に染めてぇーん
   
2.自分を動物に例えると??
友達には犬に、どうでもいい人には猫になる。
で、仕事ではライオンに、グレアムの前では石になる。
あ、動物でないわ(汗)グレアムの前では座敷童子になるっす。 
  
3.自分をキャラクターに例えると??
普段はジャイアン。グレアムの前ではのび太。
  
4.自分を食べ物に例えると??  
チーズ。熟して美味くなりました。うふ。
 
5.このバトンを回す5人を色に例えて??
取り合えずグレアムに(笑
あ、グレアムはやっぱり白。
もしくは白と青のボーダー(笑
by MikaCoxon | 2006-03-07 07:16 | Myself

ロンドンより愛を込めて

by MikaCoxon