One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
みんな誤解よ
ねぇ、わしって恐キャラなの???怖い????
確かに後輩には怖いって言われるんだよなぁ........顔が怖いのかしら.......ねぇ.....
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-28 10:26 | Myself
Love Travels At Illegal Speeds!!!!!
f0075616_9202845.jpgと、言うことで(笑)新盤聴きました。
うふふふふふふふ、あはははははは。
わし的には、1番から7番までの流れがたまらん。
たまらんぞ、このアルバム(笑
最初ちょっと飛ばしぎみですが(笑

4番5番がね、いい。いいねぇ。
うふふふふふふふふ(ちょっと逝きぎみ
4番はこのBlogのタイトルですが、Peel氏のトリビュートで1度やりましたね。
実は誰のカバーだろうと思ってたのですが(笑)すみません。
グレアムはいつもこの位置に切な系のいい曲を持ってきますねぇ。
今回もかなり好きです。ふふふふ(もういい?

5番は93年頃のBlurだよね。もうこのギターソロあたりがもう......。
と言いつつKinksっぽくもある。ちょっとWhoっぽくも。
今の時点で1番好きな曲。

で、6番が1番らしい曲。グレアム式単純爽快ロック(笑)あと2番。
まるでLive音源のような怒鳴りまくり方(笑
このギターは.....たまらん(笑)拳を上げずに聴けない私(笑

で、7番が1番らしくない曲(笑
めちゃカッコエエのですが、なんか凄く似合ってなくていい(笑
うん、確かにホワストですね。歌詞はめちゃグレアムですが(笑
あと、ドラムがとってもグレアムくさいんですけど(笑)叩いてるのかな??

あとね、12番13番がいい。13番が好き。13番が(しつこい
12番って普通だと1番最初に持ってくる曲だと思うんですが(事実Liveだとオープニング)何故ここに持ってきたのか13番を聴いてちょっと分かった気がします。サウンドがかなり古くさくて好き。が、歌詞が......はじかちぃ....(笑
Baby Baby Baby What can I do. I'm so in Love with you....
I know you won't believe me but it's true. I'm so in Love with you.......だって.....(笑
多分合ってると思うけど、間違ってたらごめんそ。

あ、あんまり書かない方が良いよね(笑)変なイメージ作ってしまうと嫌だし。
全体的にはすごく面白い出来になってます。
思ったより静かな曲があってちょっと安心した(笑。
音的にちょっとファーストに戻ってるようなところも。
キーボードが結構ふんだんに使われてのも面白いっす。
ギターは弾けるもんなら弾いてみろ的に凄い(笑)悔しかったら弾いてみろ(誰に?)笑

なのだが、歌が前作より幾分下手になってるのは気のせいなのか(笑
変調な曲が多いから余計感じるのか?(笑)うん、そうだ、きっと(笑

とにかく、かなり私は好きです。前作より好きかも。くふふ
頭ん中真っ白にして聴いてほしい。
あ、3月13日発売です(笑)すんません。

えっと、mieさんだけずるーーーーいと思った方へプレゼント(笑
6番だよーん。これLiveじゃないのよ(笑
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-27 09:21 | Graham Coxon
サ、サポートですか?
おいおいおいおいおい
Foo FightersのサポートのThe Strokesって凄くねーか....
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-25 01:36 | Gigs
NMEのWebcam
めちゃめちゃ風邪ひいたらしい(涙
Editors風邪。いや、Richard風邪だわん(笑
なので昨日飲み会をキャンセルし(ごめんさーーーーい 涙)
グダグダ寝ながらNMEのWebcam見てたんすが、これが結構面白かった。

ステージじゃなくて、ステージ裏の隠しカメラの方ばかり見てたんすが、
もう、なんたってハイライトは、Kaiserのリッキーとお猿のAlexの長話(笑
「Kaiserみたいになったら解散する」って言った奴が、本人目の前にどんな話をしてるんだか、もう興味深々(笑)乱闘でも起きないかしらと期待してたのに、リッキーは終始笑顔でござんした(多分
これニックじゃできない技だよね(笑

このWebcam、簡単にコピペできたので(笑)今日帰ったら貼りますわん。
写り悪いけどね。
他にも猿とStrokesの戯れ、レイザー君の撮影会など撮りましただ。
写り悪いけどね(しつこい
カールとピー太郎の絡みも期待してたのだがなぁ。

一般のTV放送が今日なので、こちらは本家Blogに載せますだ。
受賞については、LiveActあたりからアホらしくなったのでノーコメントっす(笑
もうイギリスも終わりだな。

これがWebcam画像
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-24 22:15 | Web & Blog
ため息
は、Hard-Fiのサポート ..................はぁ(ため息
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-23 10:53 | Graham Coxon
風邪には
寒いっすねぇ。
ある雑誌に載っていた、世界の風邪民間療法。

フィンランド - サウナに入った後、ウォッカを飲む。
●風邪は治るけど、高血圧で倒れそうよねぇ......

ドイツ - 塩漬けのニシンを1匹、丸飲みする。
●流石ドイツ、拷問チックな療法(笑)風邪治すのも命がけ。

マレーシア - 薬局でゴキブリを1匹買い、梅干し1個と合わせて湯を注いで飲む
●わし、死んでもマレーシアでは風邪ひかないと思う。
ってか、薬局でゴキブリ売ってる時点で凄い。生なの?乾燥なの?冷凍なの?"今日は活きのいいゴキブリが入ってるよぉ"なんて言ってるんだろーか。
恐るべし、マレーシア....
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-22 18:42 | Other
毒舌
毒舌ってーのは、的を得てないとただの愚痴になってしまうのである。
言葉にして言い難いことを、スッパリと気持ち良く切り、
聞いた相手が”嗚呼、痛いとこ突かれたぁ"と思いながらも、
清々しい気持ちになるところに、毒舌の美学がある。

よって、わしは毒舌ではない。わっはっは.....
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-22 07:54 | Myself
もう駄目だと思ったとき その①
もう駄目だと思ったとき

Dogs in KOKOのLive写真を探してて、
偶然1月のグレアム in KOKOのLive写真を見つけてしまったとき。

なんだよこのLiveううううううううーーーーー(涙
いつやったの?1月30日だって。知らないよ。誰も教えてくれなかったぞぉ。
オフィシャルでも誰も何も触れてないぞぉ。えええええ
このあとCraig DavidとかChannel 4 Album Chartsをやってるってことは
TVで放送するの?ねぇ、ねぇってば
誰か教えてくれよぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー(号泣

あ、写真はこちら。ぐすん。
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-22 07:25 | Graham Coxon
もう限界らしい
ロリポップよ、ディスク使用可能量が少なくなってるのは分かるが
"限界に近づいてます"っていう告知の仕方はどうかと.....
もっといい言い方があるだろうに......
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-22 06:57 | Web & Blog
NO.3
実は、Blog3つ目です(笑
こちらは、単発でガンガン撃っていきたいと思いまする。
危ないので気をつけておくんなさいな。

あ、決してわしの名前には突っ込み入れんように(笑
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-21 01:00 | Web & Blog

ロンドンより愛を込めて
リンク

"ALL AT ONCE" Video
Windows Media - High / Low
Quicktime - High / Low








以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧