One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
カテゴリ:Myself( 4 )
細菌バトン
miuさんから貰った「最近のことバトン」っす。ふふふふ

Q.1 最近の喜怒哀楽は?
喜:グレアムのインストアでグレアムに会えたこと
怒:グレアムのインストアでの成長してない自分
哀:グレアムのインストアでの情けない自分
楽:グレアムのインストア自体

Q.2 最近の好きな食べ物は?
グレアム。
あああ、すみません(笑)何だろう......しばらく緊張でもの食ってなかったので。
ちょっと前にはまってたのは、Onken Biopot Pear Wholegrain Yogurt
ヨーグルトの中に洋ナシと大麦、小麦、米なんかが入ってるっす。気持ち悪いでしょう(笑
でも美味いんすよぉ。しかも便秘に効く。
この洋ナシバージョンはスーパーで売れ切れるぐらい人気があるっす。お試しあれ。

Q.3 最近好きな音楽または着信音は?
Love Travels At Illegal Speeds
Ten Silver Drops
この2枚のみ

着信音、グレアムのにしたいんだけど、携帯持ってないんすよねぇ.....

Q.4 最近の口癖は?
グレアムゥゥゥ

Q.5 現在好きな人または気になる人はいませんか?
だから、グレアムゥゥゥゥ

Q.6 最近読んだ本は?
本読んでないっすねぇ。
読みたいんだけど、時間があるとどうしてもサイトをいじってしまうので読めない。
でもちょっと前にアートの歴史関係の書物を、サイトで(笑)読みあさった。
ものすんごい量を読んだらしく、気が付いたら10時間ぐらい経ってた。あははは

そう言えばグレアムが、"最近の人は本を読まないから馬鹿になる"と言ってたのにはちょっとびっくり。あんなにTV好きな人が(笑)でも昔から読書も好きだったもんねぇ。ってか、たまには家から出ようとグレアム君。

Q.7 最近出かけた場所は?
グレアムインストア(もういい) - Oxford Street
友達の誕生日会でスペイン料理屋 - Piccadilly(めちゃ美味かったぁぁぁ)
Dogs Live - Temple
Bloc Party Live - Farringdon

と言うか、明日から待望のツアーなのだーーー!
明日はマシーンズでブライトンっす。くふふふふふ

Q.8 最近身の回りで起きたすごいことは?
グレアムにプレゼントを渡したこと。最初で最後っす...はははは

Q.9 このバトンを回す5人は?
グレアムに。
あああ、ほしい方5人に。

さぁ、このバトンにグレアムは何回出てきたでしょう。
[PR]
by MikaCoxon | 2006-03-20 03:09 | Myself
相方からのバトンだぞ
バトンがたまってるんだよ。分かってるよ、分かってるってば(笑
なので最新の相方のバトンから。

1.自分を色に例えると??
白。あなた色に染めてぇーん
   
2.自分を動物に例えると??
友達には犬に、どうでもいい人には猫になる。
で、仕事ではライオンに、グレアムの前では石になる。
あ、動物でないわ(汗)グレアムの前では座敷童子になるっす。 
  
3.自分をキャラクターに例えると??
普段はジャイアン。グレアムの前ではのび太。
  
4.自分を食べ物に例えると??  
チーズ。熟して美味くなりました。うふ。
 
5.このバトンを回す5人を色に例えて??
取り合えずグレアムに(笑
あ、グレアムはやっぱり白。
もしくは白と青のボーダー(笑
[PR]
by MikaCoxon | 2006-03-07 07:16 | Myself
みんな誤解よ
ねぇ、わしって恐キャラなの???怖い????
確かに後輩には怖いって言われるんだよなぁ........顔が怖いのかしら.......ねぇ.....
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-28 10:26 | Myself
毒舌
毒舌ってーのは、的を得てないとただの愚痴になってしまうのである。
言葉にして言い難いことを、スッパリと気持ち良く切り、
聞いた相手が”嗚呼、痛いとこ突かれたぁ"と思いながらも、
清々しい気持ちになるところに、毒舌の美学がある。

よって、わしは毒舌ではない。わっはっは.....
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-22 07:54 | Myself

ロンドンより愛を込めて
リンク

"ALL AT ONCE" Video
Windows Media - High / Low
Quicktime - High / Low








以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧