One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
カテゴリ:Graham Coxon( 9 )
いよいよツアー!!!
また、連投(笑
グレアムのブライトンスペシャルGigレポで、
"I Don't Wanna Go Out (with lovely groovy extended outro)"
ってあって、むっちゃ興奮してしまったんすが(笑
このラスト4曲、Standing On My Own Again → Gimme Some Love → I Don't Wanna Go Out → Freakin' Out って最強だよねぇ(笑)うううううう、早く観たいぃぃぃぃぃ!!!
わしの封切りは今週土曜日のLeedsっす。ふふふ

かなりLive(と言うか、遠出)が続くので、投稿減るかもしれませんが、
見放さないでやってください(笑)出きるだけレポしますだー!
[PR]
by MikaCoxon | 2006-03-20 03:19 | Graham Coxon
俺はありえねー
鈴木さん、ちゃんとキャラ考えて訳してくだせぇ。
kakoちゃんのとこで読んだBarksの記事、正しくはこうです。

「ブランティ?....彼の音楽にはユーモアもなければ、痛切さもないよねぇ。花贈るときにくっつけるカードに書くような内容だもんねぇ。彼は怒っちゃいないし....多分....冷静沈着なんだろうなぁ。僕のアルバムには、人間の、特に男の汚い部分がいっぱい詰まってるんだぁ。ユーモアなしじゃ語れない悲壮感がいっぱいなんだよねぇ....多分....ブランティは僕より健全なんだと思う....僕はストレートに真面目な話をするのは恥ずかしいって思っちゃうから....。彼は女を口説くのも上手いんだろうなぁ........僕は....違うもん。負け犬について書いた曲ばかりだし.....」

でも鈴木さん、デーのキャラ訳は毎回ウェルダーーーンって思ってるわよ。
元記事はこちらん
[PR]
by MikaCoxon | 2006-03-16 21:24 | Graham Coxon
太っ腹
サイトにも書きましたが、発売前にしてグレアムのニューアルバムがNMEのサイト
全曲、全曲、しつこいようだけど全曲、聴けるようになってます。音悪いけどね(笑
こんなんするから売れないんだぞぉ....(あ、売れてないのって突っ込まないでね
[PR]
by MikaCoxon | 2006-03-07 07:22 | Graham Coxon
Vフェスチケット争奪戦
10月Astoriaかぁ.......ううううーーーん。またForumが良かったなぁ。
と言うか、グレアム君、今年よく働くなぁ(笑
この影響が来年に出なきゃいいんだが.........ねぇ。

Vフェスチケット争奪戦、凄かったっすねぇ。
あまりそそられないけど(笑)何気に参加したら、あまりにも繋がらないので、途中からムキになってきちゃった。あははは、アホですか、わし。
結果、WeekendとDay2日、どちらもGet(笑
こういう奴がいるから、本当に行きたい人が取れないんすよねぇ。すみません。でも行きます(笑
だって、なんかグレアムが出そうな予感がするんだもの。愛の探知機。

でも、RadioheadとWeller師匠、Beck、Razorlightは楽しみかも。
あ、BPも(笑
[PR]
by MikaCoxon | 2006-03-03 21:23 | Graham Coxon
3月13日Oxford Street Virgin Records
ああああああああああああああああああ、やっぱりインストアかぁ(嬉泣
サイン会もあるらしい.....
3月13日、誕生日とニューアルバム発売を一緒に祝えるのは死ぬほど嬉しいんだが、
今から緊張で飯がのどを通らんわしでした.....

これ、冗談じゃないから凄いよなぁ............(涙
[PR]
by MikaCoxon | 2006-03-03 04:15 | Graham Coxon
See A Better Day
f0075616_958871.jpgむふふふふーーーーん。
Rockin' On貰ったーーーーん♪
本当に本当にありがとうございますですーー。
このご恩は体で。
前回はmotoさんに拒まれたので、今度こそは。掃除でも料理でもマラソンでも何でもいたしますですーーーー。

で、グレアム君のインタビュー読みました??
やっぱり日本語だと、口調がちょっと違うような気がしましたが、句点が中々出てこない文章構成はそのままでした(笑)流石。
しかもちゃんと落ちまでついて(笑

で、やはり今回も楽器全部こなしてるのですねぇ。
7番のドラムが思いっきりSong2だったので(笑)もしかしてと思っておりました。って、10番にクラリネットらしきものが入ってるんだが、これも吹いてたら
倒れるな、わし(笑
まぁ、元はサックス奏者だから全然おかしくないけど....うーむ、素敵すぎ。

で、ちょっとショックだったのが、今死ぬほど好きな13番を
「他者依存ソング」とぬかしてることでしょうか(笑
と言うか、英語で載せてくれ!何て言ったのかすっごい気になる。聞かせろインタビュー!
しかし、この13番、もう100回ぐらい聴いてますが(笑)聴けば聴くほどまた聴きたくなる。言わば、「グレアム依存ソング」なのだわ(笑
声がたまらん。
これを聴いてから、何故グレアムがあそこまでアコースティックに拘るのか分かったっす。ロンドンの曇った夕暮れどきにぴったりの名曲です。

えっと.....あと13日待ってください(殴らないでえええええーーーーー

もう37なんだから、爪噛む癖いい加減直そうよ、グレアム。
[PR]
by MikaCoxon | 2006-03-01 09:53 | Graham Coxon
Love Travels At Illegal Speeds!!!!!
f0075616_9202845.jpgと、言うことで(笑)新盤聴きました。
うふふふふふふふ、あはははははは。
わし的には、1番から7番までの流れがたまらん。
たまらんぞ、このアルバム(笑
最初ちょっと飛ばしぎみですが(笑

4番5番がね、いい。いいねぇ。
うふふふふふふふふ(ちょっと逝きぎみ
4番はこのBlogのタイトルですが、Peel氏のトリビュートで1度やりましたね。
実は誰のカバーだろうと思ってたのですが(笑)すみません。
グレアムはいつもこの位置に切な系のいい曲を持ってきますねぇ。
今回もかなり好きです。ふふふふ(もういい?

5番は93年頃のBlurだよね。もうこのギターソロあたりがもう......。
と言いつつKinksっぽくもある。ちょっとWhoっぽくも。
今の時点で1番好きな曲。

で、6番が1番らしい曲。グレアム式単純爽快ロック(笑)あと2番。
まるでLive音源のような怒鳴りまくり方(笑
このギターは.....たまらん(笑)拳を上げずに聴けない私(笑

で、7番が1番らしくない曲(笑
めちゃカッコエエのですが、なんか凄く似合ってなくていい(笑
うん、確かにホワストですね。歌詞はめちゃグレアムですが(笑
あと、ドラムがとってもグレアムくさいんですけど(笑)叩いてるのかな??

あとね、12番13番がいい。13番が好き。13番が(しつこい
12番って普通だと1番最初に持ってくる曲だと思うんですが(事実Liveだとオープニング)何故ここに持ってきたのか13番を聴いてちょっと分かった気がします。サウンドがかなり古くさくて好き。が、歌詞が......はじかちぃ....(笑
Baby Baby Baby What can I do. I'm so in Love with you....
I know you won't believe me but it's true. I'm so in Love with you.......だって.....(笑
多分合ってると思うけど、間違ってたらごめんそ。

あ、あんまり書かない方が良いよね(笑)変なイメージ作ってしまうと嫌だし。
全体的にはすごく面白い出来になってます。
思ったより静かな曲があってちょっと安心した(笑。
音的にちょっとファーストに戻ってるようなところも。
キーボードが結構ふんだんに使われてのも面白いっす。
ギターは弾けるもんなら弾いてみろ的に凄い(笑)悔しかったら弾いてみろ(誰に?)笑

なのだが、歌が前作より幾分下手になってるのは気のせいなのか(笑
変調な曲が多いから余計感じるのか?(笑)うん、そうだ、きっと(笑

とにかく、かなり私は好きです。前作より好きかも。くふふ
頭ん中真っ白にして聴いてほしい。
あ、3月13日発売です(笑)すんません。

えっと、mieさんだけずるーーーーいと思った方へプレゼント(笑
6番だよーん。これLiveじゃないのよ(笑
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-27 09:21 | Graham Coxon
ため息
は、Hard-Fiのサポート ..................はぁ(ため息
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-23 10:53 | Graham Coxon
もう駄目だと思ったとき その①
もう駄目だと思ったとき

Dogs in KOKOのLive写真を探してて、
偶然1月のグレアム in KOKOのLive写真を見つけてしまったとき。

なんだよこのLiveううううううううーーーーー(涙
いつやったの?1月30日だって。知らないよ。誰も教えてくれなかったぞぉ。
オフィシャルでも誰も何も触れてないぞぉ。えええええ
このあとCraig DavidとかChannel 4 Album Chartsをやってるってことは
TVで放送するの?ねぇ、ねぇってば
誰か教えてくれよぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー(号泣

あ、写真はこちら。ぐすん。
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-22 07:25 | Graham Coxon

ロンドンより愛を込めて
リンク

"ALL AT ONCE" Video
Windows Media - High / Low
Quicktime - High / Low








以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧