One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
NMEのWebcam
めちゃめちゃ風邪ひいたらしい(涙
Editors風邪。いや、Richard風邪だわん(笑
なので昨日飲み会をキャンセルし(ごめんさーーーーい 涙)
グダグダ寝ながらNMEのWebcam見てたんすが、これが結構面白かった。

ステージじゃなくて、ステージ裏の隠しカメラの方ばかり見てたんすが、
もう、なんたってハイライトは、Kaiserのリッキーとお猿のAlexの長話(笑
「Kaiserみたいになったら解散する」って言った奴が、本人目の前にどんな話をしてるんだか、もう興味深々(笑)乱闘でも起きないかしらと期待してたのに、リッキーは終始笑顔でござんした(多分
これニックじゃできない技だよね(笑

このWebcam、簡単にコピペできたので(笑)今日帰ったら貼りますわん。
写り悪いけどね。
他にも猿とStrokesの戯れ、レイザー君の撮影会など撮りましただ。
写り悪いけどね(しつこい
カールとピー太郎の絡みも期待してたのだがなぁ。

一般のTV放送が今日なので、こちらは本家Blogに載せますだ。
受賞については、LiveActあたりからアホらしくなったのでノーコメントっす(笑
もうイギリスも終わりだな。



f0075616_15582854.jpg

クリックで拡大してねん。
[PR]
by MikaCoxon | 2006-02-24 22:15 | Web & Blog

ロンドンより愛を込めて
リンク

"ALL AT ONCE" Video
Windows Media - High / Low
Quicktime - High / Low








以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧