One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
バンドの行方が.....
久々なのに、こんなネタで申し訳ないんすが(笑
前々から突っ込もうと思ってた写真
f0075616_19222251.jpg

ああ、ハロウィンだからね。なかなかお洒落ね。
なんか......七面鳥に見えなくもないけど......
f0075616_1936288.jpg

ウ、ウルトラマンですか??マスク??ってか、パックしたおばさん??(笑
もうちょっとカッコイイ仮面はなかったのか???
ってか、こういうときこそきスーツ着ようよ、Benちゃん(笑
f0075616_19512198.jpg

............................お、美味しすぎる。
ってか、最初仮装してないじゃんって思ったわしを許して(笑
もうこんなんでPharoah's Daughterなんか歌われたらどうしよう(笑

.........なんか、今まで築きあげてきたマシーンズの素敵イメージがぼろぼろと......

しかし、オフィでも必ず兄ちゃんがオチとして使われてる今日この頃ですが、
本人の自覚はどんなもんかと(笑
昔は兄ちゃんのオーラに触れただけで肌が切れたもんだがなぁ、最近なんかホッとするもの。
ってか、狙ってたら怖いなぁ(笑
ってか、髪ちょっと切ろうよ兄ちゃん。最近どの写真見てもお顔写ってないし。

ま、行かないだろうと思っていた来日も本当に行かないようで(笑
MixiでBenちゃんに日本行き聞いた人のを読みましたが、言ってること違うぞぉ(笑
日本じゃ人気ないようだし....だって。どうします、miuさん(笑
もうサマソニで行かなかった方々に責任取ってもらわんと、遥々ロンドンから出向いたわしの立場ってもんが....なぁ(笑
ま、どっちにしても12月は行けなかったので、ええんだけどね(笑
来年は初単独来日、是非実現してほしいもんす。
で、その前にUKツアーもよろしくと。うふ。
[PR]
by MikaCoxon | 2006-11-13 22:11 | Secret Machines

ロンドンより愛を込めて
リンク

"ALL AT ONCE" Video
Windows Media - High / Low
Quicktime - High / Low








以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧