One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
Download 記念写真
いやぁこの写真がもう可笑しくて、可笑しくて、可笑しくて、可笑しくて....
兄ちゃん、生気が消えてるっす。
分かったってば。疲れてたんすよね。分かるけど、なにもそんな顔しなくても(笑
肝臓悪いのかと心配しちまいました。
f0075616_3371731.jpg
話によりと、夜中オランダから車でUKに移動したらしい。
超貧乏人のわしのようなことをしてるマシーンズが好き。
飛行機ぐらい乗りなさいよーーーっ。

わし、ボウイ様のマシーンズインタビューで、何がうけたって
ボウイ様 「ファンとよく話したりする? ファンの評判はどう??」
兄ちゃん 「うん。ステージの方が背が高く見えるねって必ず言われる。」

ははははははははは
良かったぁぁぁぁーーー思ったけど、言わなくて(笑

兄ちゃんって...........ネタつきないっすよねぇ(笑
.....可愛い(あ、すみません

あ、ちなみにこの写真はここで見れますだ。ちなみに全部、生気が消えてます(笑
Josh頼むから仁王立ちするのはやめてくれ(笑
[PR]
by MikaCoxon | 2006-06-19 03:38 | Secret Machines

ロンドンより愛を込めて
リンク

"ALL AT ONCE" Video
Windows Media - High / Low
Quicktime - High / Low








以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧