One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
Secret Machines on Conan
f0075616_4395039.jpg無事Conanの映像をいただきましたー。
miuさんありがとーーーー!愛してますーー。
いやぁ、3人お揃いのスーツが笑えますねぇ(笑
で、Benちゃん、ホントに髪の毛切りましたねぇ。
何気に兄ちゃんが切ったんでないかしらと思うような髪形ですが(笑

いや、実は今週水曜日に、第一回マシーンズを語る会(え?違うの?)をCamdenで開催したのですが、
そのとき"Benちゃん、髪切ればいいのになぁ"って言ってたんですよ。
Benちゃん結構気にしそうだから、髪切れって脅迫メールでも送ろうかと。で、こんな会話を想像してたんすが.....

Benちゃん 「兄ちゃん、どうしよう!
こんなメールが来ちゃったよぉ(涙)」
Brandon 「じゃあ切ればぁ」(なげやり)
Benちゃん 「うん、じゃあ切ってくるよ!」
Brandon 「............」     (chihiroちゃん作:笑)

てな具合で....すみません(笑
これ結構私的にはツボだったんすが....
どなたかメール送ったんでしょうか?(笑
今回のツアーで、Benちゃんの髪を耳にかける仕草が無償に"嫌"だったので(笑)私的は乙です。
前髪あってもOKさっ(笑)なんか若返ったし。
これでBPのサポートもOK........さ(涙

まぁ、そんなことより、いつもながらMachinesのTV出演って、何かおかしい(?)っすよねぇ。
迫力、半減してません?あがり症なんでしょうか(笑
(あんな凄いLiveやっておいて?)
きっとCurtis家にはTVがないんでないかと思う今日この頃でございます。

んでも、"Thank You Sir" は可愛いなぁ。あはははは
[PR]
by MikaCoxon | 2006-04-29 04:43 | Secret Machines

ロンドンより愛を込めて
リンク

"ALL AT ONCE" Video
Windows Media - High / Low
Quicktime - High / Low








以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧