One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
トライアスロンフェス
サマソニ公式に発表されましたが......
The Kooksの下.....
ってかLittle Barrieの下って.........ありえん.....
おまけに、Ten Silver Drops貼ってあるくせに、Bioがファーストって何だよ。
セカンドにもふれてくれよ。ってかLabelサイトのコピペかよ。
まぁ......写真が最新なので、よしとするが.....

やっぱり大阪も行く計画が、わしの中で密かに進んでます(笑
お盆だし金がないので、深夜バスで移動ってーのを考えてるわしは、やっぱり無茶すぎ??
体力はあるようだし。飛行機嫌いだし。

ってか、8月日本からロンドンに帰った次の日、Vフェスって方が怖い(笑
しかも翌週、Readingってーのも凄いなぁ。
8月毎週フェスなんだねぇ、わし......はははは(他人ごとだ

それから、miuさんとこで知ったSupersweetの写真、カッコエエっすねぇ(涙
特にこの2枚。もう、エフェクターになりてぇぇーーーー(違う)笑
この客の表情たまりませんねぇ。こんなん観たことねぇ...って顔が言ってる(笑
ってか皆、映画のクライマックスを見てるようだよねぇ。
あああああああ、早く観たい。観たいよぉーーーーー。
f0075616_802445.jpg
f0075616_80834.jpg

[PR]
by MikaCoxon | 2006-04-23 06:44 | Secret Machines

ロンドンより愛を込めて
リンク

"ALL AT ONCE" Video
Windows Media - High / Low
Quicktime - High / Low








以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧