One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
世界一のLiveバンドだと思う
f0075616_5591349.jpg"Secret Machines"のLeeds&Manchester行ってきました。
多分マンチェスターのLiveは一生忘れない。
少なくともあと20年は忘れないわぁ(笑
今まで観たLive(多分500本は観てるはず)で、3本の指に入ると思う。
って思ってたら、オフィシャルのBBSに同じようなこと書いてる人がいて大笑いしたんすが。もう、どうしましょうMachines(笑
ツアー終わったら生きていけない(涙

マンチェスターは流石Oasisの土地っすね(関係ないっすか)笑
前の日のリーズは盛り上がりすぎて(笑)反対に冷めてしまったんですよ。聴けよって感じで。
マンチェスターはじっくり聴いてた上に、最高の盛り上がり。曲が終わったときの歓声がただ事じゃないっす。
ついでにわしは、終わったあと首がつって動けなかったっす(笑
で、何よりMachinesが最高に良かったぁ。永久保存もの。
最初ちょっと音響トラブルがありましたがね。Benちゃんが必死に、兄ちゃんUpで俺がDown!と旗上げゲームのように繰り返しておりました。

f0075616_61674.jpg最近分かったんですが、盛り上げれば盛り上げるほどMachinesは燃える!(笑
特にBrandonの歌い方が違う。声も違う。顔も怖い(笑
で、なんと、あのBrandonが、最後の "First Wave Intact" でベース片手に、こ、拳を上げて "The rest is theft!!" と........
もうわしは、でえええええええーーーーーー!!!!!ってびっくりしたんすが
隣を見たら、Benちゃんが大爆笑してて(笑
Joshも下向いて、くくくく...みたいな。
この愛すべき兄ちゃんのキャラ(笑
この人、絵に描いたように不器用な人のような気がするんですが。しかもメタルちっくに男っぽい。頭いい。愛想悪い(笑
そんな兄ちゃんに最近めっきり惹かれているわしでした。あはははは(すんません)

と言いつつ、Benちゃんが最後に満面の笑顔で客席になだれ込んできたとき、しかもわしの目の前だったんだが、恥ずかしくて手が出せんかった(笑
だって可愛いんだものぉ。顔が、嬉しいぃぃぃぃーーーーって言ってるんだもの。うううう

Joshはいつも通りでした(笑)すんごい笑顔だったけど。
何が凄いって"I hate pretending"のドラムソロで、みんなウォーーーって拳上げて叫でるのに(叫ばずにはいられない)、全く声が聴こえないところでしょうか(笑)ドラムしか聴こえない。

うーーん、また伝わらないなぁ(笑)伝えようってーのが無理なんだわ。あはは
だって、書けないんだものぉおおおお。
でも、BBSでも絶賛してたけど、3人でここまでの音を出すバンドって....今いますかねぇ??
Museとか問題じゃないっすよ(笑
ホントLive観てほしいなぁ。フジあたり行かないんでしょうか。ってか聞けという話ですが(笑
どうもあの常連さん達が嫌で(笑)話せないんすが。でもEveさんはめちゃいい人っす。

写真はわしのっす。ちょっとだけ頑張ったくさいでしょう(笑
いよいよ6日はShepherds Bush Empire!!わし泣くかもしれん(笑
f0075616_635781.jpg

********************************************************
と、今月は " Ten Silver Drops 強化月間!!" ですね、miuさん(笑

とにかく買ってください!こちらからポチっとどうぞ。
f0075616_653710.jpg
わしも、グレアムんときでさえやらんかったのに...........(笑



Metropolitan University, Leeds, SAT 01.04.06

ALONE JEALOUS & STONED
THE ROAD LEADS
FADED LINES
BAD WIND
DOLDRUMS
BETTER BRING YOUR FRIENDS
LIGHTNING BLUE EYES
I HATE PRETENDING
HARMONIA (Immer Weider)
CHAINS
NOWHERE AGAIN
.............................
PHAROAHS
SAD AND LONELY
FIRST WAVE INTACT



Manchester, Academy 2, SUN 02.04.06

Alone Jealous & Stoned
The Road Leads
Faded Lines
Bad Wind
Doldrums
Better Bring Your Friends
Lightning Blue Eyes
I Hate Pretending
Harmonia (Immer Wieder)
Chains
Nowhere Again
--------------
Pharoahs
Sad And Lonely
First Wave Intact


あ、結局月曜日一睡もせずに会社行きましたよん。しかもニタニタで(笑
人間寝なくても大丈夫なもんすね。うん。

Downloadも行くかぁ.......
[PR]
by MikaCoxon | 2006-04-05 06:05 | Secret Machines

ロンドンより愛を込めて
リンク

"ALL AT ONCE" Video
Windows Media - High / Low
Quicktime - High / Low








以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧