One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
ちょっとブライトン
一昨日夕方6時半、駅の切符売り場での会話、
わし「ブライトンまでCheap Day Return 1枚」 
駅員「Day Return?」 わし「うん、Day Return」 
駅員「今日の?」 わし「うん、今日の」 
駅員「ここに戻って来るの?」 わし「うん、だって明日仕事だもん」 駅員「.......」
駅員さんよ、そういう問題でないことは分かってるが、何度も聞くな。恥ずかしいでないか...
ロンドン広しと言えども、会社帰りにちょっとブライトンってな奴は流石に珍しいらしい。わっはっは。

f0075616_20162570.jpgと言うことで、Secret Machines行ってきましたぁ。
えっとねぇ...もう語らない(笑
もし観れる機会がある方は、何をキャンセルしてでも観てください。絶対後悔させませんから。
あれは観なければ分からないっす。
音源でもVideoでも駄目だと思いますだ。
生で観てくださいまし。
ここ10年間で1番のLiveバンドでないかしら.......

最初から最後まで鳥肌立ちまくりの、服かきむしりまくりで、ジャケットのポケット破れたんすが(笑
もうBenちゃんの小細工ギターが....たまらん(涙
あと兄ちゃんの声がね、たまらん。あれディレイでしょうか。リピートエコーされます。
真っ暗なステージにブランドンの声だけがこだましますよぉ....へっへっへ(逝ってます
って今回ステージ本当に暗いです。加えてバックライトなので、たまにメンバーが何処にいるのか分かりませぬ(笑)本当に音に浸ってるって感じです。
3つしか楽器ないのにねぇ。何でしょあの壮大さ。
ギターソロもほとんどないのにねぇ。
ってドラムソロはあるけど(笑
あ、折ってましたよぉ、スティック(笑
しかもスティック交換の早いこと早いこと(笑
はい、次!みたいな。もう惚れ惚れ。

なんかメンバーは、見るたびにフレンドリーになっていくような。昔は1Gig "We Are The Secret Machines" しか言わなかったのに(笑
今回は兄弟の雑談?漫談?まで。ってか2人共、声がめちゃ低い上にかなりいい声なので、冗談言ってるように聞こえんかったっす(笑)と言うか、びっくりしちまって。
あああああ、MCしてるみたいな(笑)会場は爆笑しとりましたが。一人違う意味でうけておりました(笑

で、客なんですが、思ったよりもかなり人が多かったので(失礼)、思わず入り口でConcorde 2は何処ですか?って聞いちまったっす(笑
ってガレージで見かけた人が数十人いましたが(笑
追いかけてるのわしだけじゃないのねぇ....ははは

セットリストはEveさんのお借りして
Alone, Jealous & Stoned
Road Leads where it's Led
Faded lines
Pharaoh's Daughter
Daddy's in the Doldrums
Better Bring your Friends
Lightning Blue Eyes
I Hate Pretending
Girl From the North Country
Chains
Nowhere Again
------
Sad & Lonely
First Wave Intact

Girl From the North Countryは卑怯(笑
しかもChainsに繋げちゃって、更に反則。
Machinesの"繋ぎ"は天才的っすよねぇ。息がつけない。
で、全然違うけどBenちゃんツナギだったっす。くふふふ
やっぱりスーツよりツナギにブーツが良い。くふふふふふ
最後ブンブン手を振ってバイバイしていきましたが(笑)可愛い...でも段々イメージが変わってくるような......

語れないとか言って、かなり長いレポですみません(笑
明日は会社帰りにちょっとOxford行ってきます。
時々、わしの人生こんなんでいいのかと真剣に思います。ははは....
でもあと3回しか観れないかと思うと、めちゃめちゃ鬱になるわしでした....(涙

あ、もひとつ、今回のツアーTシャツ見て固まっちまいました。
漢字で、"秘密機械"って書いてあるっすよ(笑)き、着れねぇ....
[PR]
by MikaCoxon | 2006-03-22 20:16 | Secret Machines

ロンドンより愛を込めて
リンク

"ALL AT ONCE" Video
Windows Media - High / Low
Quicktime - High / Low








以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧