人気ブログランキング | 話題のタグを見る
One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
いよいよツアー!!!
また、連投(笑
グレアムのブライトンスペシャルGigレポで、
"I Don't Wanna Go Out (with lovely groovy extended outro)"
ってあって、むっちゃ興奮してしまったんすが(笑
このラスト4曲、Standing On My Own Again → Gimme Some Love → I Don't Wanna Go Out → Freakin' Out って最強だよねぇ(笑)うううううう、早く観たいぃぃぃぃぃ!!!
わしの封切りは今週土曜日のLeedsっす。ふふふ

かなりLive(と言うか、遠出)が続くので、投稿減るかもしれませんが、
見放さないでやってください(笑)出きるだけレポしますだー!
by MikaCoxon | 2006-03-20 03:19 | Graham Coxon

ロンドンより愛を込めて

by MikaCoxon