One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
Vフェスチケット争奪戦
10月Astoriaかぁ.......ううううーーーん。またForumが良かったなぁ。
と言うか、グレアム君、今年よく働くなぁ(笑
この影響が来年に出なきゃいいんだが.........ねぇ。

Vフェスチケット争奪戦、凄かったっすねぇ。
あまりそそられないけど(笑)何気に参加したら、あまりにも繋がらないので、途中からムキになってきちゃった。あははは、アホですか、わし。
結果、WeekendとDay2日、どちらもGet(笑
こういう奴がいるから、本当に行きたい人が取れないんすよねぇ。すみません。でも行きます(笑
だって、なんかグレアムが出そうな予感がするんだもの。愛の探知機。

でも、RadioheadとWeller師匠、Beck、Razorlightは楽しみかも。
あ、BPも(笑
[PR]
by MikaCoxon | 2006-03-03 21:23 | Graham Coxon

ロンドンより愛を込めて
リンク

"ALL AT ONCE" Video
Windows Media - High / Low
Quicktime - High / Low








以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧