One Silver Drop
alloverme2.exblog.jp
See A Better Day
f0075616_958871.jpgむふふふふーーーーん。
Rockin' On貰ったーーーーん♪
本当に本当にありがとうございますですーー。
このご恩は体で。
前回はmotoさんに拒まれたので、今度こそは。掃除でも料理でもマラソンでも何でもいたしますですーーーー。

で、グレアム君のインタビュー読みました??
やっぱり日本語だと、口調がちょっと違うような気がしましたが、句点が中々出てこない文章構成はそのままでした(笑)流石。
しかもちゃんと落ちまでついて(笑

で、やはり今回も楽器全部こなしてるのですねぇ。
7番のドラムが思いっきりSong2だったので(笑)もしかしてと思っておりました。って、10番にクラリネットらしきものが入ってるんだが、これも吹いてたら
倒れるな、わし(笑
まぁ、元はサックス奏者だから全然おかしくないけど....うーむ、素敵すぎ。

で、ちょっとショックだったのが、今死ぬほど好きな13番を
「他者依存ソング」とぬかしてることでしょうか(笑
と言うか、英語で載せてくれ!何て言ったのかすっごい気になる。聞かせろインタビュー!
しかし、この13番、もう100回ぐらい聴いてますが(笑)聴けば聴くほどまた聴きたくなる。言わば、「グレアム依存ソング」なのだわ(笑
声がたまらん。
これを聴いてから、何故グレアムがあそこまでアコースティックに拘るのか分かったっす。ロンドンの曇った夕暮れどきにぴったりの名曲です。

えっと.....あと13日待ってください(殴らないでえええええーーーーー

もう37なんだから、爪噛む癖いい加減直そうよ、グレアム。
[PR]
by MikaCoxon | 2006-03-01 09:53 | Graham Coxon

ロンドンより愛を込めて
リンク

"ALL AT ONCE" Video
Windows Media - High / Low
Quicktime - High / Low








以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧